
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プール

2013/03/18 Mon 00:00

写真 (5)


春休みに突入。

超パワフルな息子のパワーを日々発散させるのは至難の業。
なのに最近は強風や雨や花粉や黄砂や…。(--;)
一日中家で二人きりはムリ~。

そんな日は室内プールへ行くのが最近の十八番。


今まで行きたいけど母さんが水着になるのが嫌だなーと思っていたけど、一度勇気を出して行っちゃえばなんてことないのね。(笑)
あと、オムツが取れてオシッコの心配が全くなくなったのが大きいね。



流れるプールなので浮き輪に捕まってプカプカ。
流されながら、バタ足してみたりクルクル回ってみたりと楽しそう。
母さんも楽しい~♪




プールでは写真を撮れないので家でプール帽をかぶせて写真を撮ってみた。
プール帽をかぶっただけでテンションが上がるよねー。




生後3歳 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 公園の日 | HOME | アルバム »

