
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
写真 (18)


只今、実家に帰省中。


今日は学生時代のお友達と再会。
チビがいると久しぶりに会ってもゆっくり話すこともできないよねーなんて言っていたらカラオケを提案してくれた。
今時のカラオケってキッズルームがあるのねー。
しかも童謡の歌だけではなく、童話のアニメとか新幹線の動画まであるのねー。



で、恥ずかしがり屋の息子達はほとんど歌おうとしなかったなー。
でも歌いたかったみたいだし、楽しかったみたい。
帰ってきてからじっちゃん、ばっちゃんに歌ったんだと嬉しそうに言っていたから。
上手にできないことは上手にできるまでしたくない性格なんだよね。



ほとんど歌うことなく大人はお喋り、子供は大はしゃぎ。

写真 (17)


カラオケ使える!!





生後2歳10ヶ月~11ヶ月目 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

