
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
去年、何気なく立ち寄った赤レンガ倉庫でこのオクトーバーフェストをやっているのを知ってから、
他のオクトーバーフェストに行ったり、クリスマスマーケットに行ったりしたけど、やっぱりコレに来たかった。

念願の横浜オクトーバーフェスト!
1ヶ月以上も前からスケジュール帳に予定入れてたもんね!

とりあえずのビールと白ソーセージで、何を飲み何を食べるか作戦を練る。(笑)
RIMG0012_20120930081334.jpg


美味しくってご機嫌♪
RIMG0018_20120930203128.jpg

そうしているうちに、メイン会場の大型テント内から楽しそうな音楽が。
一日数回のドイツ楽団の演奏。
次の演奏を見ようとテント内のいい場所をゲットして、時間まで夫と交代で息子を遊ばせる。

息子を追っかけまわし、夫とバトンタッチしてビールで休憩。(笑)
ビールがウマイぜ!

そしていよいよ演奏が始まると会場のボルテージは一気に大盛り上がり。
一緒に歌って、踊って、そしてビール!

RIMG0017_20120930204224.jpg


楽しーーーーーー!!!!

美味しーーーーーーーー!!!!


息子は「ふねーーーー!」「カモメーーーー!」「おさかなーーーー!」。
RIMG0073_20120930204346.jpg

あまりに楽しくて、次のステージまで粘って、またまた盛り上がる!
(ちなみに隣の席のお姉さん達は去年はopenからcloseまでいたとのこと ワォー)

[広告] VPS


結局、夫と二人でビール7杯。

帰る頃には日も暮れ始め、気持ちいい夜風。

RIMG0076_20120930204312.jpg

あー、楽しかった。







来年も来よう♪


生後2歳8ヶ月~9ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

