
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
RIMG0024_20110929203316.jpg


あまりにいいお天気だったのでチョット足を伸ばして森林公園へ。
きもちいーいー!!!



最近、急に育児が楽になったように感じる。

午前中しっかり遊べば確実に約2時間お昼寝してくれること。
しっかり食べてくれること。(もちろん食べムラはあるけど。)
こちらの言うことをほとんど理解できるようになったこと。(言うことを聞いてくれるわけではないけど。)
夜は20時には寝て一度も起きること無く朝まで寝てくれること。(6時頃に起きたりするけど。)

コレらさえできれば一日はあっという間に終わってしまう。

そしたら気持ちに余裕が出来てきた。
今までは寝ている間に何かしなきゃと気負っていた母さんも一緒にお昼寝しちゃったり、夜はテレビ見たり出来るようになった。

そして何より、ようやく母ってものが分かってきた気がする。

なんだか息子も私も成長したなーと感じるのでした。
(イヤイヤ期の嵐の前の静けさな気もしなくもないけどー。)


生後1歳8ヶ月~9ヶ月目 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

