
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎週楽しみに通っているMyGym。
一番楽しみにしているのは父さんで、父さんが楽しみにしてくれることが一番なのでなにより♪

「そういえば最近写真も動画も撮ってないなぁ…」と思い立ち動画を沢山撮りました。


[広告] VPS

自分に拍手。
最近、上手にできると常にパチパチ。
そして母にも強要。(笑)



[広告] VPS

こんどはハイタッチが上手にできました。(笑)




[広告] VPS

バランス感覚を鍛えるのといった狙いはあるのだろうけれど、
なんだかただただ乗せられている…といった感じがなんともカワイイ。(笑)




[広告] VPS

クルクルと回されてます。
先生の顔を一生懸命見ている感じが余裕を感じさせる。




[広告] VPS

これはイヤみたいで拒否。
泣き叫ぶわけではなく静かに拒否るところが息子らしい。(笑)




[広告] VPS

自由時間は何故か大して跳ねもしないこのトランポリンが好きな息子。
そして決まって父さんはとなりの大きなトランポリンに息子を抱っこしてジャンプしまくる。
そして毎回「脳が揺れるからやめてー!」と母さんは叫ぶ。




[広告] VPS

大好き。
好きすぎてブランコ内で跳ねようとするので危ない。。。




[広告] VPS

最後の10分はセパレーションタイムで親と離れて子供達だけで遊ぶ時間。
息子は振り返ることもなく私たちの元を去っていく。(苦笑)
そしてお友達の使っているオモチャを横取りしたり、自分の使っているものはガンとして渡さなかったりと、密かなジャイアンっぷりを発揮したりもする。





終わる頃には眠くてフラフラ状態。
相当疲れるんだねー。
なので、毎回スタバへ移動しゆっくりコーヒータイム。
今日はしっかり1時間半寝てくれたのでショッピングと読書を楽しみました。

生後1歳0ヶ月~1ヶ月目 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

