
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC_0093.jpg

恒例の犬友とのお泊り会。
前回同様、海の見える館山のお宿。

前回が生後4ヶ月13日目
ようやく寝返りが出来た頃だったのに今はつかまり立ち。
室内の(もちろんワンコの)プレイルームでワンコ達と同じ四足歩行で遊んでた。(笑)

大きくなったねー。

そして前回は初めての旅行で緊張してたけど、半年の間にすっかり旅行にも慣れました。


DSC_0073.jpg

そして前回はベビーカーに乗せられ食事もまだできなかったのに、今回はみんなと一緒に着席。
まだ一緒のものは食べられないけれど、前回は使えなかった食器(スプーン)を使って食事をしたよ!




最近、気分の波が激しい母。
これくらいの事(家事・育児)軽くこなせなきゃという思いと、大変だってことをどうして解ってくれないの?!という思いが入り乱れる。
今回も帰ってきてから大爆発。(前回は大渋滞で大爆発)
1歳を目前に母になりきれない自分に自己嫌悪。

館山と相性が悪いのか…。

次回は6月に那須の予定。
息子の成長と母の成長に期待!


生後10ヶ月~11ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

