
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1_20100531201932.jpg


最近、色んな物を口に持って行きガジガジ。
それはそれは必死な顔してガジガジ。
仕舞いにはキーッって怒り始めたりして。

どこからどう見ても、歯が気持ち悪いって感じ。

そして私の指までガジガジしたとき、硬い物が指に当たった。
歯が生えてきたか?!と、一生懸命お口を見てみても生えている気配がなかった。


それが今日よーく、よーく、見てみると歯茎の下にうっすらと歯らしきものが見えた。
やっぱりもうすぐ歯が生えるみたい!


それにしてもとっても不快らしくここ1週間はグズグズすることが増え、夜もグズって起きてしまう事もシバシバ。
辛いねー。



*******6/3追記******

歯が生えた!!!

1_20100603205412.jpg


ちなみにこの時の顔が・・・・↓
1_2_20100603205418.jpg

寝てたのよー。(笑)


生後4~5ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

