
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10ヶ月検診⑩  (41w2d)

2009/12/30 Wed 00:00

予定日超過9日目。

今日もNSTと検診。
問題なし。



前回のNSTの際、助産師さんに「お腹冷たいね~」と言われた。
昔は冷え性だったけど改善して最近は手足の冷えを感じることがなかったのでお腹が冷えている実感もなかった。
でも確かにお腹、冷たい。

仙骨と三陰交を温めるといいとの事だったのでカイロで温めることにしたら超温まって気持ちイイ。
しかも子もよく動く気がする。
やっぱり冷えてたのかな。


チョッとハリが出てきたような、出てこないような。
少しでも進んでくれるといいな。
・・・との願いも込めて、カイロを貼りまくっている私。

予定日超過 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

