
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

正産期と水通し (37w0d)

2009/11/30 Mon 00:00

いよいよ正産期に突入。
もういつ産まれてもいいよという期間だそうだが、私的には先週あたりにはすっかりいつ産まれても大丈夫な気分に。

母になる実感は相変わらず沸かないけれど、母だといわれても違和感を感じない気もしてきた。
あれほど違和感を感じていた色んな準備作業も生活の一部として出来る様になってきた。
ちょっとした大きな変化。


20091130_1.jpg

そして今週の天気予報が3日間快晴となっていたので子が身に着けるものの水通しをすることに。
今日は着る物とシーツ、明日は毛布やおくるみ、明後日はお布団を干そう。


妊娠後期 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

