
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は初のマタニティヨガに行ってきた。

妊娠前にはジムにも通っていたしヨガも一生懸命やっていたので、安定期に入りマタニティヨガができるのを楽しみにしていた。

2駅向こうのマンションの1室で行われているクラスに参加。
本日の参加者は5名で、すごくアットホームな雰囲気。

久しぶりのヨガ。
もちろん超ユルリとしたヨガだけどすっごく気持ちよかった。

今までとにかく楽に楽にと過ごしてきたので、伸ばすとかひねるの動きが久しぶり。
体に意識を向けながら一つ一つ動かすって感覚も忘れてた。

インストラクタの歯の浮くようなセリフ(わかるかな?)とクーラーの効きすぎが気になったけど、続けていこう。
妊娠中期 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

