
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初診から4日しか経っていないなんて信じられないくらい日が経つのが遅い。
次の診察は5月8日。

あと10日以上も先にならないと最初の一歩が踏み出せないのがもどかしい。



育っているだろうか?
子宮外妊娠ではないだろうか?
流産の可能性は?
育ったとしても健康で正常に生まれるのか?



不安ばかりがこみ上げてくる。
不安がっても何も変わらない。
結果は同じなんだから不安に感じるだけ損。
そう自分に言い聞かせるものの感情は湧き出るものだから仕方ない。



子は授かりもの。
私のものではなく、神様からの預かりもので神様のご意思。
生まれるも生まれないも私が思いあぐねるものではない。
今ある状況でできる限りのことをすること。
そう自分に言い聞かせる。


さぁ、せっかく与えていただいたお役目。
母を楽しもう!



妊娠初期 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

