
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC_0006.jpg

お風呂に入ってから紅白見てます!

実家ではテレビ見まくりだし、ご飯の時間もマチマチだし、夜更かしだし、朝寝坊だし。。。
まぁ、これこそが年末なのかもね。

母さんも夜更かし、朝寝坊しています。
ジャニーズカウントダウンを楽しみましたー。(笑)

生後10ヶ月~11ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0006-1.jpg

昨日より帰省中。

息子は風邪で咳と鼻水で、ちょっと元気なし。
お正月までヌクヌクしながらゆっくり治そう。

そんな息子、手の届くところにあるみかんを見つけて丸ごとかじりだした。
で、剥いてあげると薄皮を剥くのを待てずに母さんの手から奪い食べ始めた!

えー?!薄皮も食べちゃうの?!
離乳食はチョッとでも硬いとイヤイヤなのにねー。

ただでさえみかんを食べたときはウンチがゆるくなるのに、きっと消化されないまま出てきちゃうんだろうな。。。
でも楽チンだー!


生後10ヶ月~11ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0074.jpg


伸びたなー、切らなきゃなー、と思いつつ先延ばしにしていた息子の髪の毛。
いつも前を通る近所の美容院に思い立って入ってみた。

その美容院にはKidsルームもあり可愛い木馬なんかもおいてある。

息子は木馬でご機嫌になるわけでもないので母さんの膝の上。
でもジッとしていられないので切った髪の毛が顔にかかり、そしてそれをイヤイヤするもんだからさらに顔中に髪の毛。

そんな息子に担当のお兄さんは優しく根気よく切ってくれた。


息子の前髪スッキリしたー。
母さんのToDoリストもスッキリしたー。


生後10ヶ月~11ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
RIMG0013-1.jpg

息子の元にもサンタさんが来てくれた!

…と言うのはウソで、表参道ヒルズに立ち寄ったらいたのでパチリ。
滅多に泣かない息子もさすがに号泣。

「そうだよねー。泣いちゃうよねー。」って、サンタさん優しかったなー。


今年は何となく乗り遅れクリスマスムードが全くない我が家。
まぁ息子もまだ分からないし。
でも来年はキチンと楽しみたいなー。

生後10ヶ月~11ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0014.jpg

あんまり電話なんてしないのに、いったいいつ覚えたんだか…。

母さんが父さんからの電話にモシモシしていたら、息子も笑顔でモシモシしてた。
ただし耳にあてているのは靴下ですけどねー。

生後10ヶ月~11ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

